伊那のマックには魔物が住む その2

お酒が飲みたくて飲みたくて仕方が無かったので飲み会を開きました


美味しいお酒と美味しいおつまみ
よなよなエール美味しかった。感動


ライムでちょっとおしゃんてぃー



ほどほどに酔っぱらったと思う
気持ち良かった



酔いがさめた頃に後輩が松本からやってきたので
夜の演習林に案内した


朝、後輩二人とマックにいった
なんかよくわかんないけど込み入った話になっちゃって
いつの間にかイライラしてて後輩に説教してしまった
反省


まあでも良い方向に行って良かったのかな。結果的には


伊那ボ戻って後輩のバイクの後ろにのっけてもらった
あんな大きな物体が二輪で安定するのか理解できない
少しだけ風になれた気がする






それで家帰って寝て


昼ごはん食べに出て帰って


今に


至る