碧南市臨海体育館

etsu12162010-05-01


今日は後輩の試合の応援

みきこ、かなえ、かいちょー
はげさん、いじゅみ、しょしん

というこゆい同期たちと共に

テラさんとか
藤原さんとか
kwskとか(超余分

久しぶりに会えてよかった
(kwskは全然うれしくないけど


なんか大学生活謳歌してるなーって感じ
はげさんとは一人暮らしトーク弾んだし(何
また3日にも焼き肉やるから楽しみだなー

お昼はお好み焼き食べました
あ、自分はモダン焼き
ボリュームやばかった

まあ試合は残念だったけど
個人的にしゅせきと会えてうれしかった
あいかわらず天然だったけど
こころなしかシャキっとして見えた

ていうか卓球やりたくなってきた
連鎖的にテニスもやりたくなってきた


まあいいや

帰りにみきことカラオケ行った
声ガラガラだったけど頑張ったよ(何
てかチカラ汚いなー…うん
もう行かん(とかいいつつ行く

なんか地元ネタですいません;;
とにかく昔の友達というのは良いものですね


てか昨日から名鉄ワクテカです
電車乗るのすら久しぶりだからね

三河線のあのゆるーい感じ好きだよ

そんな一日(最近適当になってきた




どうでもいいけど
名古屋帰ってきてから鼻水がすごいことになってる
松本にいるときよりアレルギー反応おこりまくり
なんかやっぱ環境ってあるのかなーなんて思ったり


まあそんな感じです
明日は法事で親戚の集まりでござる