キャンプ(本編)

みやけんさんとみついさんとひとらさんとBOXで徹夜しました
そっから戸隠にキャンプ行ってきました(なんという



テントはって
お昼食べて
そしてちょい昼寝


そんで戸隠奥社行って
まみちゃんとしりとりして
洞入って遊んで

テントに帰った



ご飯の用意

ひとらさんの米炊き技術に感動した

もがみんと火を守った
楽しかった


そしてバーベキュー


お酒たくさん飲んだ
こんしゅーさんと暴れた
いろいろ反省した


テントに運ばれて
しばらく寝言うるさかったらしい
ほんとすいません


いきなり起き上がって
「山大好きー!」って


そしてきくちさんにダイブ


介抱してくれた人ありがとう
迷惑かけてしまったみなさんごめんなさい


きくちさんには毎回お世話になってる
ほんとおねーさん的存在だわ、感謝してます


朝起きたらシュラフまったくかぶってなかった
猛烈に寒かった


朝はみんなと遊んだ
楽しかった


山歩会一年女子部
みんな大好き


戸隠でそば食べて
温泉入って帰った


帰った後ぐだぐだして
みついさんとだいごさんと愉快な仲間たちと
ご飯たべ行った


反省の残るキャンプでしたが
楽しかったです
みなさんありがとうございました