雑記

今週から前期後半がスタート
本日は5限までびっちりの鬼畜な時間割でした


1.力学
なんかもう詰んでる
抵抗とか言われましても
農学部に物理の話されましても


2.英語
毎回ディスカッションめんどくさい


3.検索の科学
切りたい
けど単位取れたらラッキーだし一応受けてる


4.キャンパラ
講師がうざすぎる
『校長「はい、みなさんが静かになるまで40秒かかりました」』みたいなノリ


5.特別支援のなんたら
講義聞いてて楽しい
けど単位に入らない&5コマ目による体力の限界のため
いまいちやる気がおこらない残念な時間



今日は例会でした銀嶺の話合いをしました
森林限界やきそばと紅葉焼きそばにトキメキを覚えました


でも一つ思った
これってゲテモノじゃね?
売れるのか…



例会の最中、ひとらさんから燕企画のメールが来た
そっこー返そうと思ったのに携帯が圏外になってて焦った
しばらくして知らん番号から電話が来て出てみたら
知らない人の声、フルネームがどうとか言ってる、新手の詐欺か、こええ


と思ったらひとらさんだった
冷静に考えれば聞いたことある声でした
電話越しでわかんなかったんですという言い訳をさせてください


ps.キャンパラのスライドで誤字を見つけて吹いた
「 マ ー ッ サ ー ジ 機 」 


なんて発音するんだろ