車校不登校


僕が総理大臣になったら
日本国民一人ひとりから
一円ずつだけもらって君と
一億円の結婚式にしよう


僕が総理大臣になったら
一日を25時間にして
最後の一時間だけみんな
愛の営みのために使おう

                                            • -

車校に一か月ぶりに行ってきました
とりあえずずっと不登校の言い訳を考えてた
キャンセル料がかかってふてくされてたのが理由なんて言えないし


まあでも運転技術はあんまり衰えてなくてよかったです
今日もまた項目一つ進めたし
一応このままいけばオーバーはしないと思う。たぶん


とりあえず海の日までに免許を取りたいところですね
周りに無理無理言われたので無駄に燃えてます


頑張ります


ps1.こんしゅさんCDありがとうございました。
ps2.蓼科残念。
ps3.cw-zを手に入れた。なんか良い感じ。