これが、一人暮らしクオリティ

※グロ注意



そろそろゴミ袋を捨てなきゃなと思い立ち
何の気なしにゴミ袋の中に目をやると
そこには





はじめはお茶のパックかと思ったけどなんかつぶつぶしてる
しかしごまをこんな大量に捨てた覚えはないぞ?と思い
よく見てみると幼虫さんがうじゃうじゃ


実際自分はそんな虫は苦手ではないです
だけど大量の小さい虫は別です
とくに白い虫は苦手です
高校時代のトラウマがうずきます


とりあえずごみ袋を二重にしようとして
ひっくり返してみました(死亡フラグ


するとそこはカビるんるんすくつそうくつでした


冷静に考えたら善光寺の前日の飲み会から
放置してたから仕方ない気もしました
ええ、ほぼ3週間ぶりです


だらしないくせに汚いものは苦手なえつかわなのです


うう、気をつけていたはずなのに
最近ちょっと家事さぼり気味だったせいですね
しかしこんなことになるとは


これを機に色々気をつけて生活していきたいと思います