まったりほりでー

今日はまったりしました
お昼にマンマミーア行ってきました



おしゃれすぎて死にそうになりました



夕方から松本城の太鼓祭りを見に行きました


いつものメンバー+つじちゃん

始まる前に腹ごしらえ
抹茶ジェラートmogmog


太鼓祭りたのしかったです
生演奏の迫力やばい


そしてこーすけさんは輝いてました


その後松本城を観光(?
常念らしきものがうっすらと




つじちゃんとはバイバイして
森林と愉快な克己たちと南松へ


ちゃりちゃりー
いやしかし南松は思ったより近かった


そして回転ずしで晩御飯
久しぶりの生魚うまうま

克己が怖いです


そのあとチャリでアルプス公園行きました


坂が…キツい
筋肉痛で死亡


克己にチャリを預けててくてく
まじ優しさに感謝です


そんなこんなで着いた
遊具で馬鹿みたいに遊んだ
馬鹿みたいじゃなくて馬鹿だった


そのあとカメラで遊んだ
ましたすのライト使って文字を書いた

なかなかうまいと思う


うん


そのあと夜景見て帰った
カップルいること知らなかったから
ちょっとお邪魔しちゃったかもしれん
まあいいや爆発しろ


帰り道でブレーキが死亡しました
なんかブレーキ効かない嫌な音する


むむむ


まあいいや


そんな感じな日曜日でした

疲れたー