森林科学基礎演習

伊那に演習に行ってきました


午前中は樹高とか胸高直径とか調べたよ
ノギス的なものがかっこよかった
あと8mに伸びる如意棒もかっこよかった


午後は水を垂れ流したよ
なんかやってること難しかった


夜はカレーたべた
そんでスイカ割りもした(拳で



なんか事故現場みたいになってるし


焚火して風呂入って寝た



起きてみると膝が痛い
なんか腫れてる


昨日そんな疲れるほど歩いてない
グネったりもしてない
寝込みをまみたすに襲われたか?


そんなことを巡らせながらも実習は続く


伊那キャンパスに行って
しぶき除けとか土地利用の調査
暑かったよ炎天下だよ


院生だと思ってた人が先生だった
びつくりお若いですね


お手伝いで来てた
なしょさんとしげさんに会いました
さすが山歩会です
わーい


そんで昼からデータ整理とプレゼン
gdgdだった
まあしゃあない


まあそんな感じで実習は終わりました


自分のコース選択のいい材料になったかな
田園も面白そうだなと思った



そういや家帰って
着替えてたときに
膝の痛みの原因がわかった


虫刺されだ


すげー腫れてるのね
足首もやられちゃったのよ
痛いしかゆいし変な液体出てるし
もうなんか悲しいです


むー


風呂入ってオロナイン塗って寝よう


明日は焼岳だ頑張るぞ