旧友と

小学校からの友人である
くらちと栄をぶらぶらしてきました


春休みぶりの再会
なんか茶髪になってた
そして化粧もしてた
だけど中身は相変わらずの変態だった


まずオアシス21ジャンプショップ
ジョジョの携帯シールとピンバッヂを購入


シールはアヴドゥルとディオ様が当たった
ディオ様出るとか当たりやーん
でもアヴドゥルはそんな好きじゃないんだよねー


そしてシールべたべた
気が付くと軽く痛iPhoneになっていた


あ、ちなみにピンバッヂは
「なっ! 何をするだァ――ッ」にしました


その後彼女はポケモンセンター
色違いのスイクンもらってた
相変わらずだな…


そのあとラシック行ったオサレすぎて死にそうだった
とりあえずエーグルとノースフェイス行ってそっこー出た


んで大須まで歩いた腹ごしらえした
380円のオムライス食べたうめえ


大須でまあいろいろした
うん、いろいろ


そんで栄戻ってパルコ行った
リア充のすくつだった
ずっと二人とも爆発しろしか言ってなかった気がする


そこでこんなものを見つけた

思わず撮ってしまったじゃないか




そんで家帰った


そのあとひいじーちゃんちとじーちゃんち行った


そんな一日




ていうか今日ありえないぐらい
不快指数が高かった気がする
愛知県のムシムシさはまじ死ねる
太平洋枯れ尽きればいいのに(ぁ


明日は親とテニス行ってくるよー
暑いのになにやってんだろーわーい