帰ってきた

午前中

伊那で家さがし
レントライフのとこ
見にいったけどいまいちだった
やっぱりアパマンかと思い
営業の人を召喚した


変なおっさんのいる物件はまだ空いていた
(棟は違うけど)
おっさん半裸でゴミ集めてた
それを見て母は絶句し
父はひたすらテンション上がっていた


母「何あの人…」
父「すげえwおっさん半裸じゃんwwwww」


内装を見て母も態度が変わった


やっぱ綺麗だし広いもんね
立地もすごいいいし


とりあえず条件的に家族みんな気にいったので
(※ただし半裸のおっさんは除く)
仮押さえをすることにした


M先輩と御近所さんになるのかな
なんかすいません



と思いきや



もう一件見にいくことに


なんとオール電化


ええじゃないか


ていうかここも綺麗



ということでここも候補に上がることに


とりあえずこの二つのどっちかですかね
私はどっちも気に行ったよ


あとは親がガス代と電気代の算出をして
勝手に決めてくれるそうなので
(色々込み込みで考えると家賃は松本より高くなりそう…)



そんな感じで伊那を出た


そして松本へ


腹ごしらえのため
メーヤウ


家族全員気にいる



家族全員腹を下す



香辛料に弱い一家なのです



そんで部屋帰って
セイユー行ったり色々して
とりあえず落ち着いた
部屋が腐海になってなくてよかった



夕方


美ヶ原に行こうと提案
なんか車で行くことにした


母さんが遊歩道を走りまくる


調子こいてついていくが
案の定おいてかれる


もうだめかもしれん


そして山頂へ


割と近くの山で雷がすごい
怖いからすぐ帰った


しかも


日が暮れてしまった
何も持ってない
怖い


駐車場まで
ちゃんと砂利道があるって
わかっててもまわりが見えないから怖い


母さん全速力で走る


ついていく


ついてけない


まあ普通に駐車場見つかりましたが
ちょっぴりひやっとしました


まさか美ヶ原でちょっとひやっとするとは


とりあえず
山の日の入りからの
暗くなるスピードの
恐ろしさを知りました
まじ怖いです


帰り道

車から鹿を何頭か確認しました
8頭ぐらいいた気がする
まじおきものみたいだった




そんで親帰った

ちょっぴりホームシックになった



寂しくなったので
BOXに行った
もちろん誰もいません


お土産のういろうを置いて帰って今に至ります



人恋しいです


うー。暇だ


浅漬けでも作るか


ps.gdgd