ポケ充 その2

19日からポケモンやり始めて
なんとか一段階?はクリアしました



(ネタバレ注意)



ていうかゲーチス強すぎワロタ


レシラムLv.50
ダゲキLv.61
ゴチルゼムLv.42
クリムガンLv.42
コマタナLv.47
ギギアルLv.44


てか自分のパーティが酷すぎてなんともw
ほとんどレシラムとダゲキの活躍のおかげです
他のやつらはまったく役に立っておりません
回復の時間稼ぎぐらいかな


ダゲキはかなり役に立ってくれたと思う
ジムでもプラズマ団でもこいつだけで
なんとかやっていけた感じはある


クリアしたけど
またなんかこの後長そう…あう
ていうかダゲキ以外みんな弱いから
なんとかしないとなあ


まあまったりポケモン育てます
うーん?どうすればいいんだ?
まあwikiでも見て研究するかな



いやしかし
チェレンがひじょーに可愛いです
ああいう眼鏡キャラをもっと増やすべきべき


そんな感じです
今日も明日もポケ充です



ps.来年まみたすと同じ家らしい。ぶへへ