学食生活


なんか金欠になってます
原因はたぶん自転車の修理代


ということで大学生の味方
生協食堂に毎日通っております


私は食券を親からもらってるので
現金がなくても食べれちゃいます


うちの親はよく考えてますね
現金渡したら絶対使っちゃうもん
てか現に使っちゃってるし


学食のパイナポゥうまいれす^q^





話は変わって車校について


二か月不登校になってて
やっと行く決心がついて
勇気を振り絞り行ってきました


仮免取ってから放置してたので
いきなり路上出されてびびりまくり


中央線の上をチャリで走るおばちゃんとか
歩道をはみだして犬のさんぽをするおっさんとか
信号無視して飛び出してくる学生とか


路上には危険があふれてます


オソロシア!


まあでも久しぶりにしては
怒られずに済んだので良しとしましょう




またまた話は変わりポケモンについて


旭会館でポケモンやってるけど
なかなかすれ違わない
授業始まればもう少し増えるかな?



ダゲキがやっと90レベルになりました
なんかついでにナゲキも育て始めました
可愛いですほんとぐひひ


トレーナーカードの自己紹介文に
いかにネタ要素を組み込むかを
かつみと頑張ってます
なんかとにかく酷いです


まあそんな感じです


ps.姨捨の演習少し楽しみになってきた