雨だよ


松本そば祭行ってきたよ


直売もやってて
ドライフルーツと姫林檎買った
お得なのかどうかは謎だけど
良い買い物をしたと思う


昼ごはんは
そばと信州牛の串焼き


うまうまでした^q^


そのあと石井行って


ブンリン行って
ブラックダイヤモンドのヘッドライト買った
やっぱエバニューとは全然違うわあ


んでボックス行って
キムチ鍋やって


今に至ると


明日雨大丈夫かな
心配だな


ヤフーとウェザーニュース
予報が全然違うんだよね


まあ悪いほうを信用します


夜は晴れるっぽいし、なんとかなってほしい


危険だったら引き返します
増水とかまじ勘弁



ではいってきます