あれも欲しいこれも欲しい

欲しいものだらけで困っちゃう


とりあえず今年のクリスマスは
サンタさんにプロトレックお願いしたよ




12月に誕生日があるので
何買ってもらおうか
にやにやしてるそんな11月




とりあえずレンズが欲しいです、はい


マイクロフォーサーズとかいうやっかいな
規格を持ち合わせていらっしゃるので
中古市場を探してみてもなかなか見つからず
とはいえ新品の純正のやつを買うと高い


カメラって基本じじいの趣味だからね
学生には厳しいっす


ということでパナの単焦点を狙ってます
望遠も欲しいけどー…来年に持ち越し
フィルムカメラの方で望遠レンズもってるから
それでとりあえず我慢するお




あとなに
やっぱクロス欲しい


チャリ旅したいね
車にのっけて
どっか行くのが夢


なんかバイトやら節約やらでためた
チャリ貯金2万ちょい溜まってたけど

いつの間にか5000円になってたよ
たぶん飲み会と学祭のせい…


また溜め直します
まあなんだかんだお年玉で
買うような気もするけど



あうー
あとスキーウェアも欲しいよ
冬だからね


欲しいものだらけで困っちゃうね
いくつ手に入るんだろうか