僕の絵には必ず君が描かれていて


デタラメと嘘の奥に
本当の答えが眠っている
この素晴らしい 慌ただしい
人生を二人三脚で越えて行けるかなぁ


どんな場面でも 僕の絵には必ず君が描かれていて
目を閉じたまま深呼吸してみれば分かる
君はいつも 僕のノートに


Drawing/Mr.children





そういえばミスチルの新しいアルバムが出たらしい


親から買ったというメールが来て初めて知った
最近ミスチル全然聞いてなかったからなあ


ネットの評判を見る限り
名盤らしいですよ
早く聞きたいな


うん、なんか誰も知らないと思うけど
実はミスチルのファンクラブに入ってます
んーと、5年くらいになるかな


そんな感じでミスチルすごく好きです


CDもDVDも会報も
実家なので少し忘れ気味だったけど


なんか2月の中旬からツアーがあるらしい
名古屋が皮切りだからなんというか
ますます胸が高まってくるね



なんか深海とアトミックハートが
名盤扱いされてるけど正直よくわからん


個人的にはシフクとIloveUとか
IT'S A WONDERFUL WORLDあたりが素敵だと思う


最近のミスチルは綺麗すぎるんだよう



まあそんな感じです
なんか誰も読まない気がしたので
これ以上書くのやめます^q^





そーいや

JAMのコンプリートボックスを
密林さんで予約しましよ…っと


還元還元…っと


はいはい自己満足

ツタヤでほとんど借りて聞きましたが
所有欲に駆られてついつい


生で見れたのが大きいのかなあとか思ってたり



ps1.JAMのシンフォニックコンサート当たるといいな
ps2.つーかJAMがシンフォニーって…