ESCAPE!


そういえば先日実家に帰った時に
念願のクロスバイクを買いました


GIANTの直営店に行きました


普通に車のショールームみたいでびっくりした


正直、ESCAPEは買うつもりはなかったんだけど
(天の邪鬼だから人気商品は嫌なだけ)
実際に見てみるとあらなんて素敵
フォレストグリーン…なんてかわいいい色!
ということで買ってしまったよ…


あとなんか店員さんにのせられて色々買った
輪講袋と空気入れなんであんな高いの


調整済みだったので即納車
1時間ほどの自転車講習を受けて
車にのっけて帰りました


さっそく実家の近所を走り回る
いままで西友の7000円のギア無チャリだったから
もうなんていうか素敵


クロスの中では安い方だけど
クロスバイクがこんなに乗りやすいなんて思わなかったよう


そんな感じです


んで愛知から長野まで
特急で輪講して自転車を持って帰りました


そんなに大変じゃなくてよかった


ということでなんかほくほくな土川でした


良いものだから大事にしなきゃねっ