ぴぎゃあああ

絶望的なぐらいお金がないです
死んでしまうんじゃないか


桃鉄買ったり
服買ったり
外食したり
飲み会行ったり
してるからこうなるんだ…!!!


反省はしてないよ
後悔はちょっぴり☆


でも我慢ばっかしてると心がすさんじゃうしね



いや、本当にお金がない原因はここからなんだ


昨日、JAMシンフォニックコンサートの入金してきた


S席×2枚は結構痛い出費


けどめげない




そしてamazonでJAMのComplete BOXをポチる


CD欲しかったしちょうどいいと思って
BOXポチっちまったよちくしょう
うおおおおおおおおおおおお


えーと配達予定日が12/23らしいですが
バイト代が入るのが25日なので厳しいです
今、その代金の-1000円しか持ち合わせていないので
当日まで0円生活どころか生産しないと払えないわけですが
コンビニ受け取りというマジックを使うのでなんとかなります(予定


けどバイト代は少ないので
まじで0円生活しないと年末詰みます


いやていうかもう詰んでるんだけどね


水道光熱費等々は全部親なんで問題は食費だけ
まあ食券あるから日曜日以外はなんとかなりますけどねっ


日曜日は断食?
まあ米とか保存食あるしなんとでもなるよ


うん
そんな大変なら買わなきゃいいやんって思うでしょ


完全受注生産らしいから
後悔するような気がしてね


どうなんだろ、オクとかで買った方がお得なのかなあ
いやでも転売厨にお金が流れるのはむかつくなあ


という意味のわからない葛藤はおいといて


なんとか12月は生活していきますよ…っと


早く正月になーれ☆