2011!

あけましておめでとうございます


今年もよろしくおねがいします




さてさて、スキーがしたい今日この頃です


スキーをやるかスノボをやるか
散々迷ったあげく結局スキーにしました


両足が拘束されてるなんて怖すぎる…!



えーと、そんで形から入るタイプなので
とりあえずスキーウェアを買いたいなと思ってます


んでんでんで


個人的にはせっかく買うなら山具のブランドがいいな〜って感じ


かるいスノーシュートレッキングとかは興味あるので
いつか使えたらいいなと思ってます


バックカントリー用とかの買えばいいのか
冬山登山用のやつ買えばいいのかいまいちわからないけど
なんとかなるかな、ならないのかな(適当
某糞雑誌ラン●ネには代用してたっぽいので大丈夫かな


まあ、防水で破れにくくて暖かければいいと思う



色々それっぽいのを調べてみた


ホグロフス→高い、かわいい
パタゴニア→高い、かっけー
マウンテンハードウェア→高い、かっけー
ノースフェイス→ほどよい、ありがち
マーモット→ほどよい、普通
モンベル→安い、普通


※かってな印象です


個人的にはパタゴニアがいいのですがー…


お財布と相談ですね



こういうの詳しい方誰かアドバイスたのんます