車買ったよ^w^

車買ってもらいました
もちろん中古ですけど
ていうか話があまりにも急すぎた



親とのメール
母「中古車見てきたよ。ミラジーノだったらパールホワイトかシルバーどっちがいい?」
私「パールホワイトかわいいね」
母「そうだねー」


しばらくしてから電話にて
私「そういやミラジーノって可愛い車だね〜」
母「あ、さっき電話で契約したよー」
私「早っ!てかまだ買ってとは言ってないけど!?」
母「だって無くなっちゃうと思ったから」
私「ああ…そう。ていうか普通車がよかったんだけど」
母「文句言うんじゃありません。気に行ってるでしょ」
私「まあね」


まじでネタかと思うぐらい早かった
っていうか勝手に買ってきてた
何度も親に正気か確認してしまった
まあまあ気に行ってるからいいんだけど



あ、ミラジーノってこんな感じ
見た目は可愛いよ
これのパールホワイト


最初、RAV4をもらう予定だったのですが
実家の車庫に普通車3台も入らないって理由で
なんだかんだ軽になってしまいました
軽と普通車ってそんなに大きさ違うかな〜…?


あと維持費が安いってのもあるだろうね


とりあえず伊那行ったらすぐ使えるっぽいんでラッキー