やっぱり

やっぱりだめでした


線形代数


点数的には余裕で追試
中間と期末合わせて4割あるかないかぐらい
だって書いてないんだもん仕方ないよね


先生の御慈悲があらんことを
まじでなんとかして


まあテスト期間がちょっと伸びると思えばいいよね


…よね?




情報科学はふつーに取れてました
持ち込み可なのに重要なプリント忘れるとかいう
ミスをおかしましたがなんとかなってよかった
一番やばいであろうパンキョを回収できてよかった



まあほかのやつもなんとかなってるんじゃないかなあと思いたいね


今日受けた文学は落ちたような気がしんでもないけど




残るは


「生物科学?」「環境社会学」「環境と森林樹木」


環境社会学はと森林は持ち込み可なんだけど
森林の方がどうやら難しいとの話
ていうか授業ぼーっと聞いてるから微妙かも


まあでも森林科学科の名にかけて
単位とってやりますよ うひー


生物科学はどうしようもないね
線形並みにどうしようもないよ


覚えるしかないね



はあ



終わったらスキーに飲み会、帰省に合宿!



がんがる