ミラジーノでgo

昨日、実家に戻ってきたついでに
ミラジーノの納車をしてきました


今日から保険適用だったので早速乗ってみましたー♪




まずは自宅〜ガソリンスタンドまで


エンジンをかける
おお、私の車なのかと思うとうきうき
助手席で父親はびくびく



よーし☆


発進!


おー家の前せまいなー
いけるかな まあ大丈夫か いっちゃえー



ガリ



早速ホイールこすりましたorz




気を取り直してgo


なんとかガソリンスタンドに到着
セルフスタンドだったから自分で入れた
初体験ですよー////
これで伊那に行ってもばっちりだね




そしてガソリンスタンド〜大高イオン


母が働いてるので迎えに行くことに


名四国道は初心者には怖いということで一号線を使って行くことに
いやいやいや一号線も怖いよwwwwwwwww


まあなんとか着きました
無事故で着いたのが奇跡だ…




そして車庫入れ


立体駐車場怖いっす
駐車券降りなきゃとれませんでした


さて駐車


両隣が外車


なんというプレッシャー\(^o^)/



何度も切り返してやっと入りました…


運転へたくそすぎて泣けるわ



そして母を乗せて
大高イオン〜自宅


車内で飛び交うヤジ


母「ちゃんとミラーみなさいよ」
父「もっと視野を広く」
母「右左折するときは車寄せて」



車校を思い出す…


帰りは名四使いました


おおおおそろしすぎる


車びゅんびゅん走ってるし
なんかもう泣きたかった


大高ICから有松ICまで乗りました
道路の構造がよくわからん
一般道なのにICってなにって感じなんだけど…



なんか降り口のすぐ後ろに名古屋高速の降り口がある(?)ので
本当に恐ろしい
あと車線がたくさんあるからすごい怖い



まあなんとか難所を抜けて
家に帰ることができました


生きて帰れてよかったです



松本の道路とは全然違うねー


とりあえず伊那に行くまでに
普通に乗れるように名古屋で練習しまーす