ミスチル

あ、ミスチルのライブすごいよかったです
でもセットリストがまじで謎でした


SENSEツアーなはずなのに
SENSEの曲あんまりやらなかったってゆー


まあそういう日もあるよね


相変わらず映像はすごかった
ちょっと不気味だったけど



てか隣の席の人が赤ちゃん連れてきてて
途中で泣き始めてなんかうんざりした
ああいうのはほんと空気読んでほしい


ライブみたいに音がガンガンなるようなとこに
連れてくる親の神経がわからんわ
赤ちゃんが泣くのは仕方ないと思う



まあそんな感じでした


いままでいったツアーの中で
一番あっさりしてたかも
MCが全然なかったからかな




中学生の時に行った
I♥Uツアーがやっぱ一番良かったな…


HOMEとスパファンよりは良かったけど



そんな感じでした