あれ、追いコンの日って後期試験で入構制限されてるような…

タイトルのことが心配です
どうなるんでしょ?
普通に入れるのかな
まあセンターの日普通に入れたし大丈夫か




えと、引っ越ししました



3日に母親が来て荷造り
4日に荷物搬出
5日に荷物搬入
6日に帰省


って感じで


今、愛知県にいるんですけど



荷造り大変でした
かなり時間かかった


私、寝てたけど


ほとんど母親がやってくれた
まじ感謝です



そんで次の日
松本から伊那まで
ミラジーノで運転した


間違えて諏訪の方に行くところだった…;;


カーナビないと辛いね


なんかパパンが買ってくれるっぽいけど
どうなんでしょ


まあとくに問題はなかったと思う
19号走りやすいのう



んでんで
荷物の搬入



色々物が足りなくて
なんかニシザワまで3回ぐらい行った
アップルも行った大学にも潜入した



綿半まで車で行った


伊那の綿半デカいよ
生鮮食品売ってるよ



んでベルシャインとかも行った


伊那は車があれば快適ですな
ちょっと足伸ばせば色々あるもん


まあそんな感じですね


部屋はすごく綺麗だし
広いし収納多いしオール電化
みんな遊びに来てね


うーん
伊那の生活はすごく楽しそうです





えと引っ越しして次の日に実家に帰ってきました←いまここ




そんで愛知でスキー用品買いました
かっこいい店員さんと一緒に選んだ


板はアトミックの中級モデルのやつ
なんか堅め?らしい。そういうのよくわからんけど
へたくそなのに大丈夫なんかって感じだけど
まあ上手くなりたいという希望も含めて…w



ブーツはヘッドのやっすいやつ


ポールはSWIXのかっこいいやつ
素敵すぎる
なんか細いから折れそう


いままでゴーグルは1000円ぐらいの安いのだったんだけど
見えにくい&つけにくいで結局つけなかったので
ちゃんとしたやつを買おうと思いゴーグルも買いました


なかなか眼鏡対応のゴーグルが少なくて予算オーバーしてしまった;;


えーとなんかアディダスのやつ買いました
石井スポーツで見たときは15000円もしたけど
展示品だったから8000円になってたから買ってしまった
とにかくちょー素敵なの
真赤でSM嬢みたいなやつ(ぇ



なんかこれだけ一式全部
3割〜5割引ぐらいで安くなってて7万ぐらいで買えたー
シーズン終わり最強ですな



割と良い買物ができた気がする
あとは技術が身につけば…


いいし、これから練習するし


ということでスキー行きたいです


初級からの脱却をしたいです



なんかまあそんな感じです