きせー

金曜日のバスで実家に帰りました

もちろん水理学の補講は出れませんでした
もっと早めに補講の連絡が欲しかったです
はあ、水理学落とすかもしれんね



んでまあ実家に帰って成人式の帯を選んできました
なかなか渋い着物になりました
髪飾りも買ってきました
当日どんな髪型でいこうかなー


夜は家族で麻雀
母がなかなか厳しい
父と爺はまあ良い人


日曜日に東山動植物園に行こうと思ってたのに土砂降りの雨


バスの時間を早めてさっさと伊那に帰りました



まみたすに迎えに来てもらったついでにご飯食べに行くことに
ちょっとおしゃれな感じのレストランへ


伊那にこんなお店があったとは…!って感じです


どんどん伊那のお店開拓したいですね(定食屋はもう勘弁です




えーとなんだろう
あとは松本行きたい病にかかったことぐらいかなあ


最近悪化してます
もうなんか松本楽しそうすぎでしょ
まあ伊那も楽しいけどね


一年生の若さを吸い取りに松本に行きたいですね
生憎金曜日はバイトなんで前日入りできないのが残念


ていうかキャンプ楽しみすぎてやばい
燻製機とかダッチオーブンの購入を考えちゃうレベル(?


あねごも行くことになったし楽しくなりそうっ


車出しもまあ地味に楽しみではあります


わーわー


早く週末になってほしいけど課題が溜まってるんだよね
水文学の課題意味不明すぎて泣いた
流域って…何…


すごく余談なんですけど
田園コースか森林コースかまだ迷ってます
将来のことも考えると色々選択の幅が広がってしまって…
興味ある研究室が多すぎる
まあまだ迷っとこ



うんまた話は飛ぶんですけど
今月のヤマケイ買って
割と本気でダイエットが必要だと思いました


性能のいいギア買うより
私の性能を上げるべきだなと思いましたまじで


夏休みまでにある程度成長できればな
同期登山行きたいし
まあ迷惑かけたくないんでね


夏までは軽い山だけにしとこうかなって感じです