ダイエット開始

18日に同期登山で八ヶ岳に行くことになりました


初めての縦走&今年初のガチ登山で心配だったんですけど
二日間とも歩行時間6〜7時間ぐらいってことで
まあ大丈夫かなと思って参加することにしました


でも去年より4キロ近く太ったから体力は確実に落ちてます
いままで無かった体力かさらに落ちるってどういうこと


とりあえず迷惑はかけたくないので
これから二週間同期登山まで絞ることにしました


ブログで毎日ダイエットの結果を記していこうと思います
さて何日続くかな。予想では3日です



では今日の報告です


≪ダイエット1日目≫

朝:カレー
昼:寿司
夜:なし


運動:プールでひたすら1時間平泳ぎとクロールの繰り返し
反省:食べ過ぎ

                                                                                                              • -

まあそんな感じです


えと話は変わってテストの山を越えました
生態学と水文が終わったんです


生態学はまあ微妙だけど多分単位はくれます
物質循環がうまく書けませんでした


O先生の方はまあよくわからん
とりあえずドヤ顔で
「動的な平衡状態であると言える(キリッ」
って書いといた



水文は微妙
下手すると単位ないかも、さようなら
レポートの評価よかったから救済はあるかもという淡い期待


まあそんな感じです


テスト終わってゲーセン行って(実は日曜日も行ってた)
リフレクやりました。たのしー
QMAも久しぶりにやりました
フェニックスから上に行けない…
予習が必要だと痛感しますた