遅れてきた大学デビュー

私はずっと地味に生きてきました
生まれてこのかたチャラチャラしたことなんてありません


しかし


就職したらチャラチャラなんてしてらんない


そう…今しかない…!!



ということで私はこの夏、大学デビューします


遅いとか言わない


とりあえずステップ1として
昨日、髪形を変えました


ステップ2として
今日、化粧品を買ってもらいました


親が使ってるSOFINAで一式揃えることにしました


まずよくある謎の機械でお肌の状態をチェック
まあ総合的にはいい感じでした
しかし、少しシミができてたのがショック…


美容販売員さんと化粧品を試しながら選んでいくことに…


自分に合った化粧水とか下地とか
乳液とかファンデーションとか色々塗りたくっていく


す  ご  い
いままでと肌全然違う
透明感はんぱない


そしてアイシャドーを入れる


目力やばい


マスカラをつける


まつげが増えた
目がばちばち


チークをぱふぱふ


完成



いやー化粧ってすごい
顔が変わる(気がする)


これから化粧していきますよ
おほほ


でも化粧ってすごいめんどい
鼻かめないし
目かけないし
眼鏡にマスカラつくし


まあ頑張ります☆




あ、あと余談ですが新しい眼鏡買いました
すごく良い感じです




次のステップ3はなんだろ茶髪かな
成人式終わったら多分茶髪にするんでよろしく




あとチャラくなるためには何ができるんだろうか


大学デビュー案を募集してます



ps.
ほんとは中島美嘉みたいな
アイラインばりばりでつけまつげバチバチみたいなメイクをしてみたかったけど
販売員さんと母の猛反対により正統派メイクになりました