ドライブ

今日は家族で土岐プレミアムアウトレットに行ってきました


なんとレガシィを運転させてもらうことに!
普通車運転するなんて久しぶりってことで超緊張しました


自宅付近の住宅街が鬼門でした
先端が長い車って大変だな


普段からアコードを運転している山下はすごいと思いました


そんで伊勢湾岸で土岐までドライブ♪


普通車って高速道路での安定感ハンパないね
しかもエンジン音が軽と全然違う(当たり前だ
速度出してる感なくてブイブイ飛ばしちゃえるし最高


いつも控えめに追い越ししてたのに
今日は颯爽とトラックを追い越すことができました


高いタイヤだとレガシィのタイヤ1本分がミラジーノのタイヤ4本分に相当するとか
燃費がミラジーノの半分しかないくせにハイオクだとか維持費が半端じゃないらしい
車買い替えたらレガシィくれるとか言ってるけど維持していける気がしない
普通車って大変だ



んでんで
アウトレットで色々買ってもらいました


ビルケンのサンダルやら
ジャーナルスタンダードのスカートやら


伊那で服買えないから買いためないとね


買物が終わってから多治見に陶器を見にいきました
高いよばか


まあそんな一日でした


嗚呼、普通車って素晴らしい