俗に言うマシってやつ

成績出ました


決して良いとはいえないけど
去年より全然マシだった


去年は不受講と可のオンパレードだったからね


いやー、今年に入って真面目に講義出るようになったからかな
それとも先生方の優しさかしら
あ。実習が多かったからか。なるほど


ちなみになんちゃら計画学はくそみたいな成績でした
試験で普通に書けたはずなのにwwwwwwww悲しいwwwwwwww


まあでもほっしーが秀くれたからそれだけで満足
一夜漬けだけど前日に生態学放り出して勉強した甲斐あったな




いやはやとにかく不可がなくてよかった〜
可とか不可とかそういうギリギリのところで生きてる人間なんで
ほんと成績開示はどきどきする


さ、ねよねよ