気が付いたんだけど

ご飯食べた直後に洗い物をすれば洗い物ってたまらないんじゃないかな


宇宙の真理を悟ってしまった…






最近のこと


まみたすとあねごと女子会しました


火星人とおっさんがいるので女子会と呼んでいいのか微妙ですが


ぼんぼん以来の再会です
また女子会しませう
次は駒ヶ根のカフェご飯食べにいきましょ


その後ボックスでぐだくだしたのですが
またしてもあねご画伯がやらかしてくれました


大河とオリゼーと羊と時々克己


彼女とは見えている世界が違うのかもしれない




あと、最近ドラッグストアでこんなんみつけました


しおみスプーン


そんだけです





女子会のあと一人でふらっと漫画喫茶に行きました


ジャージとクロックスで夜通し近所の漫喫に行き
漫画を読みふける女子ってどーよって思いましたが
まあ別に気にしません
なんだか男子力が上がった気がします




さて、明日から近畿旅行です
タイフーンがきますタイフーン


ぶっちゃけ雨嫌いです
曇りも嫌いです


旅先で写真撮りまくりたい私にとって雨は致命的です
ああ……