急転直下いらっしゃった恋心

★10/5(金)
実習で大町にある国営アルプスあずみの公園に行ってきました
ずっと行きたいと思ってたので良かったです


夜は松本で学科の友達とサシで飲みました
よくわからない友情が芽生えた気がします



★10/6(土)
松本に泊り、そのまま公務員講座に行きました


集中力無さ過ぎて頭がおかしくなりそうだったので
温泉に行くことに決め、車に乗り込むと
車のバッテリーが上がってました


夜はktmさんにハンバーグ奢ってもらいました
カロリーは正義


んで伊那に帰りました
私はなにしに松本に来たんでしょうね



★10/7(日)
両親が伊那に来ました
新車のインプレッサを運転させてもらいました
アイサイトのオートクルーズ怖いです


権兵衛トンネルを抜けてスーパー林道を通り
乗鞍高原に行きました


軽くトレッキングをする予定だったのですが
30分ぐらい歩いたところで雨が降ってきたので引き返すことに
残念でした


その後、松本のホテルにチェックイン
駅の近くの普通のビジホでしたが、松本でちゃんと宿泊するのはなんか新鮮でした


夜はパルコの近くの居酒屋で親と飲みながら進路相談
進路に関して色々揉めてたけどお互いに納得のいく方向になって良かったです


★10/8(月)
里山辺からビーナスラインを使い、美ヶ原へ
牛さん可愛かったです


そのあとは岡谷に下りてきて高速道路で伊那までビューン


お昼はずっと気になってた旬香亭へ
ステーキが美味しかったです
カロリーは正義


それで自宅まで送ってもらい解散






謎の充実感
こんな遊んでていいんだろうか


よし、引き締めてこう