美ヶ原

etsu12162010-04-24



サークルの新歓登山で美ヶ原行ってきました
山に登るのは初めてだったのでドキドキワクワク


登山口に行くまでの道

登る前から沢に足突っ込んで靴水浸しにしました
早く登山靴が欲しいなあ;;


登る前の班分けの様子(?

そして山の中へ…

初めの30分は本当に死ぬかと思いました
ずっとハアハアしてて会話もできないほどキツかったけど
しばらくすると慣れてくるとだんだん普通に会話しながら登れるようになった

4月なのにまだ樹氷があってびっくり

山頂は死ぬほど寒かったです
寒すぎておにぎり持てませんでした


今回はかなりみんなと仲良くなれてよかったな

サークルっていいもんだなあ