写真部撮影会

etsu12162010-04-25

写真部の撮影会に参加してきました

まずはアルプス公園
標高が少し高いせいかまだ桜がたくさん残ってて綺麗でした

もっぱら自分は花ばっか撮ってました

花がたくさんあるところに行きたいです
なばなの里に個人的に行こうかなー




その後車で美ヶ原へ
自分は二日連続です
車で登る山ってのもいいもんだね
連続にも関わらずかなり楽しめました

途中で鹿に遭遇しました
実は野生の鹿を見るのは初めてだったり

帰りがけに停車して見た夕焼けが綺麗で


なかなか素敵なドライブでした
楽しかったです先輩方感謝です

それより最近色んな人の車に乗せてもらってるせいか
自分も車ほしくなってきました
てか免許もそろそろとらなきゃ
お金と時間がかかるなあ