写真で振り返る3〜4月のイベント

etsu12162010-04-26

写真の整理がてら
気に入った写真をアップします

春休みに上野の科博に行った時の写真
オリゼーたんです可愛いですねえ


動植物の展示が充実してて
個人的に超うきうきでした

地下の化学・物理コーナー

たぶんこれと言って展示するものが
ないんだろーなーといった印象


そして移動同じく上野の美術館
撮影してもいい展示物と禁止の展示物があって
それを知らない人に怒られました
私は禁止のやつ撮ってないのに;;
まあ美術館でパシャパシャする自分もどうかと思うけど

仏像がたくさんあった
なんか心洗われたよ(何

いろいろ作品があって一番気に入ったのがこれw
なんか可愛い。欲しい(※国宝です


そして東京といえば浅草
お上りさんコースですねw
外国人さん多かったなー

そのあとは横浜に移動して中華街へ

当たり前だけど中国人ばっかだった
オネエサンアマグリイカガー

晩御飯はもちろんこれ
麻婆豆腐は飲み物です

そんなこんなで春休みの東京横浜旅行は楽しかったですよっと
一応原宿とか渋谷とか新宿にも行きました

                                                                    • -

こっち来てから松本城に自分は2回ほど行きました
晴れた日に行きたいものです

色汚いなー
まあそこは御愛嬌w

松本城付近の「ふるさと」ってお店の
たい焼きがものすごく美味しいです

松本に寄った際はぜひ


うーん。イベントはほかにもいろいろあるけど
身内ネタになるのでやめときますw

まあこんな感じのゆるーい旅行でしたー