名古屋散策

午前中暇だったので
大須に行ってきました

オタクとギャルか入り混じる街大須

古着屋さんで可愛い鞄と
オモチャ屋さんでジョジョ
フィギュア買いました


ソフビフィギュアかわいいお
ずーっと欲しかったの!

今度はお金貯めて可動式のやつ買う予定


大須一通り楽しんだ後
歩いて矢場町まで行きました
パルコとロフトで適当にお買いもの


そんでマックで適当にご飯すませて
オアシス21まで行きました

ジャンプショップにおつかい行ったのに
入場制限布かれてて入れなかった;;



そしておとなしく帰った





≪以下内輪ネタ≫

夕方からは卓球部OB&OGで焼き肉
それまでずっと友人とスマブラXしてたw
ゲームは苦手です…;;

焼き肉はまあなんというかカオスだったね

地方から来てくれた人乙でした

群馬・静岡・北海道・長野・愛知だから
まあ割と近いかw


ていうか9人中7人オタクってどういう構成ですか
自分はもちろん2人の1人ですがね(キリッ
まあでもみんな変わってなくてよかった
もっと悪化してた人もいるみたいだけど

とりあえず途中は海馬ネタがやばかったwオベリスクwwww


んーと。また会えるのは夏休みかな?
次はハゲさんちでBBQがいいなー

とにかく楽しかったですw
また集まろう