東山動植物園

まさかこの年齢になって親と動物園いくとは思いもよらなかった

まずは植物園へ
自分は木とか花とか好きなので
うっはうはでした

えーとこれ一応ライオンらしいですが
全然見えませんね、残念ですね




花の名前はほとんど覚えてないけど
可愛い花ばっかりで目の保養になった

ただ時期的にパラが咲いてなかったのが残念でした…




バッタがいたり…

お花畑があったり…

植物園初めて行ったけど
かなり楽しめました!

今度はデートとかできたいものです
何言ってんだって感じですね
とりあえず爆発しときます


小腹が空いたので
ソフトクリームを買おうと思い売店

すると…

なん…だ…と

ということで

チョコソフト食べました
うー…バニラ食べたかったのに


モノレールに乗って
動物園までGO

植物園はお年寄りばっかりだったけど
動物園は子供ばっかりだった
なんどベビーカーに轢かれたことかww
痛いっつーのwwwwww


GWで人多すぎてゆっくり見れなかった
記憶にあるのはペンギンとシロクマとコアラぐらい

ペンギンかわいいすなあ

泳ぐ姿を見ると
やっぱ鳥だな…って感じがするね



シロクマ可愛かった
途中でオモチャで遊んでて
なんかぬいぐるみみたいだった
家で飼えたら飼いたいものだね



あとは名古屋名物コアラ

コアラが初めてきたのは名古屋なんだっけ?
だからドラゴンズのマスコットはドアラなんだっけ
初期のドアラはきもいっす


なんか写真見るとぐったりしてるなw
もっとやる気出してほしいものです


えーとそんなこんな感じで終了

東山であさりラーメン食べて帰宅った

帰宅って昼寝って四日市行って温泉入って帰宅った

そんな一日




そういや動物園いかなくても
うちに動物いました

かわいいすなあ(犬馬鹿

そういや植物園いかなくても
うちに植物ありました

花…というか草かw




まあそんな感じで私のGWは
終わりを告げようとしてます


明日松本に帰ります
5時まで名駅で遊ぶ予定です
暇人なんです

もう寝ます