キャンパスライフとえつかわ

車校行ってない、バイトしてない、勉強してない
「む→し→ょ→く」でハイパー無職タイムですね、はい


この状況を脱却すべく

車校に通うことにしました
バイトも先輩に紹介してもらうことにしました
勉強もサークルBOXでみんなとすることにしました


昨日コーメイさんがBOXで
車校の厳しさについて語ってました


大学から近い第一校は本当に厳しいらしいです
でもドラテクはつくと聞いたのでそっちにしました
あと写真部の先輩に「話のネタ的にはいいかも」と言われたので。


なんかもうネタってレベルじゃないよ
風評かもしれんけど教官怒鳴るとか聞いたし
「そこ右に左折しろ!」とか
「お前人間ユッケになりたいのか!」とか
もうネタとかそういうの超越した次元な気がします

車校ライフは楽しそうです
まみちゃんと一緒に通うことにしました

あ、あとATで取れって親がうるさいのでATにしましたorz
MTで取りたかったのに…ショボーン
「あんたはたぶん落としまくるよ」って言われたので仕方なく
うう、一生MT車乗ることはないのか
まあ助手席に乗って楽しみます←
誰か免許取ったらドライブ連れてってください


そういや農学部の車所有率は9割だとか
みんなブルジョワか!私も欲しい!


あとバイトはどうなるかよくわかりません
人が足りないとは聞いたけど
やっぱり松本離れるってのが一番ネックな気がします
浅間なら割と近いし時給もいいし働けたらいいなー


最近色々サークルが楽しすぎる
写真部も山歩会も楽しい

写真部はたまにしか集まれないけど
先輩も同輩もみんな楽しい人ばっかり
またカラオケ行きたいなー
てか昨日は迷惑かけてすんませんorz

山歩会は土曜の活動+BOXでワイワイ
山歩き超楽しいです
みんな良いひとだし
今度みんなでBOXパーティやるし
明日は映画見にいくし楽しい楽しい
暇なときにいけるってのもいいね


とにかく先輩が素敵すぎます
さわやかおにーさんばっかりです
ママチャリでマックのドライブスルーとかなかなかできないよ!

とにかく大学生活ってなんか楽しいね
勉強もちゃんとしなきゃな