鉄板焼きパーティ

etsu12162010-05-13

1年の山下くん企画で
山歩会のBOXで鉄板焼きやった

ちょっと女子&他学部欲しかった気がするけど



BOXが狭いのでワラワラ



みんなで材料を持ち寄って
ワイワイ焼きました


川手さんがスパムとにんにくの芽を持ってきてくれました
自分は両方とも初体験


スパムドーン!
途中でピンクの巨塔とか言って盛り上がってたけど気にしません!


スパムは美味しかったです
山持ってって食べてもいいかも



一通り食べ終わってデザートタイム
林君がチーズケーキを、
山下君がババロア作ってきてくれたので
みんなでもぐもぐうまうま

ババロアをいかにシュールに食べるかで先輩が競ってました
おたまとざる?としゃもじwww



そして一旦会はお開き

そのあと川手さんと孔明さんと
山下くんとずっと1時ぐらいまで
人生語ってました

自分が未熟者に見えました
精進します


そして帰宅就寝

おつかれさまでした


ps.

先日山歩会でトリック見にいきました
それもまたおもしろかったです
遊びすぎだね最近!