出会った日の僕らの前にはただ

出会った日の僕らの前にはただ
美しい予感があって
それを信じたまま 甘い恋をしていられた



シングル曲あんまり好きじゃないんだけど
未来は結構好きです


あ。あんまりアピールしてなかったけどチルヲタです
ファンクラブとか地味に入ってます
ライブとかも地味に行ってます


ファンクラブの会報が実家に届くので辛いです
アルバムとかDVDとか全部実家に忘れてきて辛いです

                                              • -

今日は午前中は車校に行ってました
見るからに教官が怖そうでガクブルです


お昼は友人とラガーアリス行ってきました
いや、卵フワッフワで美味しかったです

お店で小さな女の子が私のほうを見つめてくるので
ほっぺプニプニしてあげました
久しぶりに小さい子になつかれてちょっと舞上がってた



そんで家帰って家事やって

石井スポーツ行って防水スプレー買って
お目当ての服は1万6千円もしたので、割引を待つとします
ノースフェイスなんであんな高いんだろー


そのあとはパルコ行って服買って
無印行ってノート買って



暇だからあがたの森公園で一人まったりして


家に帰ろうかなと思ったら秀峰高校の交差点で
かつて先輩だった現在は同輩のざきさんに会って
色々しゃべって帰ったw


それでカタクラモールでお買い物しておうちに到着

帰ってからシチュー作った
けど我ながら不味かった
今回は失敗だと思う。どう考えても


ううシチュー思い出したら気持ち悪いなってきた
もう寝る(何

ノシ