自動車学校


愛はコンビニでも買えるけれど
もう少し探したい気分なえつかわです



今日は授業の空きコマを利用して車校に行ってきました


最初シミュレータで練習しました
ゲーム感覚だったのでかなり蛇行してたけれど
あんまり緊張感無くやれました
とりあえず車を走らせるまでの操作を覚えれたからそれでよし(何


二時間目は車での練習

いきなり運転席乗せられて
"とりあえず場内走ってみようか"的なノリでびっくりしました。


うん…アクセルって…怖い。
踏んでる感覚がなさすぎてすぐビューンって行っちゃう
シミュレータとは全然感覚が違いすぎてかなり戸惑いました
アクセルの踏み方で何度注意されたことか…


そもそもアクセルとブレーキ何度踏み間違えたことかw
足元見ようものなら注意されるし、もうwwwww


とりあえず50分間場内グルグル回ってたらなんとなく
最初の方よりは上手くなった気がした
そうやって調子こくと事故につながるので気を抜かずに頑張ります


いやー車の運転って神経使うけど面白いね