^q^

バトンとやら




★スタート★

(名前)つちかわ
(年齢)18
(職業)大学生
(足のサイズ)23
(両親はまだ結婚してる?)なんというか質問が時代を感じますね。両親は仲いいですよ
(兄弟)一人っ子
(ペット)ビーグルが実家に
(性格)気まま
(携帯)iPhone
(メモリー何件?)100ちょいぐらい
(メアドの意味)ハンドルネームから
(待ち受け画像)デフォルト
(ストラップ)なし
(財布)ヴィヴィアンの二つ折り
(中身はいくら?)諭吉と一葉のみ。どんどん減っていく
(レシート入ってる?)気が向いたときに捨ててます
(タトゥーしてる?)してない
(ピアスあいてる?)あけてない
(ジェットコースター好き?)大好き
(お化け屋敷好き?)びっくり系は嫌い。怖いのは平気
(どんな筆記?)丸文字。そして汚い
(好きなおにぎりの具は?)胡麻
(好きな花は?)ポピー、クレマチス
(好きな飲み物)抹茶ラテ(特にドトール
(お水/ホストに見間違えられたことある?)あるわけないだろ、この風貌で
(嘘ついたことある?)ない(最大の矛盾
(男の玉を蹴ったことある?)事故でテニスボールぶつけたことなら
(新聞読む?)たまに
(シャイ?)たまにすごくシャイになる
(よく喋る方?)基本的には
(星に1つだけ何願う?)二つの意味でスマートになりたい
(1番長いマイミクは?)うーん?
(昨夜何した?)スタバで勉強
(1番最近読んだ本)風の歌を聴けの英語版かなー。まだ数ページだけど
(1番最近観た映画)TRICK。サークルのみんなと見た!
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)(´;ω;`)
(1番最後に食べたもの)学食…
(1番最後に電話した人)信大生協(笑)
(初恋何歳?)4年生ぐらいかな
(覚えてる?)割とはっきりと覚えてる
(まだ好き?)それはないw
(惚れやすい?)どちらかと言えば
(一目惚れする?)ある程度直感的に好きになって様子を見ることなら
(ビビビ!信じる?)うん
(タイプは?)誠実な人が好きです
(年上好き?)好きかも
(告白する?)何も手がつかなくなるほど好きになってしまったら
(ファーストキスは?)ん?そういうこと聞くのかい?^^
(抱きしめるの好き?)られたいですね
(ペアルックいける?)キーホルダー程度なら
(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)放置
(何フェチ?)メガネ
(どんな服装好き?)シャツとかポロシャツとかカーデとか
(どんな体型好き?)背中が広い人
(浮気された事ある?)嫌なこと思い出させるなwww
(束縛する?)ある程度
(束縛されるのはいける?)ある程度
(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)気にしないなあ
(煙草やめてって言われたら?)いや、吸わないので
(今までの恋人何人?)まじ誰得(´・ω・`)
(今着てる服)黒のカットソー
(ぱんつの色は?)愚問だな。女の子は縞p(ry
(今のムード)む、ムード…?
(今の匂い)全力でツバキ
(今の髪型)通常営業です
(今やりたいこと)実家帰りたい
(送り主のことどお思いますか?)面白い人だと思うよ
(疲れた?)やるんじゃn(ry



地雷バトンらしいですが
まあ面倒なんでいいです
やりたい人はどうぞ


なんというか…返答に困る質問ばっかでしたw