ありふれた大学生活

ありふれた人生を探していた
傷つきたくないから

君といる時間は短すぎて
来週までもつかな



スピッツのありふれた人生はかなり名曲かと





えーと今日も元気に車校に行ってきました

オムライス食べたいなとか考えて運転してたら
縁石に乗り上げちゃってそこから左折恐怖症になりました
よそ事考えてちゃだめですねー


あと目視のタイミングがよくわかりません
見てると前見ろとか言われるし、見ないと死ぬぞって言われるし
そういうアドリブきかないんですよ;;


入校式の時にやった運転適性検査の結果が返ってきました
5段階中2でしたよ、ええ、適性がないんでしょうね


車校行った後はBOXで友達とアイス食べながら語らった

そんでまた車校
今日は車校に技術と学科合わせて4時間も行きました
金曜は全休だから暇なんです


車校終わった後は綿半とSEIYU行ってきました
冷蔵庫潤すために食材を大量に買いこみましたよ


今日は家帰ってから鶏照り丼作りました

かなり久しぶりの自炊
美味しいもの食べたいので
料理の勉強も頑張ります



明日はお昼友達とオムライス食べに行って
パルコ行って貯金箱とコップ買って
女鳥羽川沿いでピクニックして
サークルの新歓に行ってくる予定です


なんというさわやかな大学生活…!
そして今日はそろそろ寝ます
アデュー


ps1. 善光寺におやき食べにいきたい
ps2. 最近、普段の口調とテンションが安定しない