山歩会新歓

今日は夜から山歩会の新歓がありました


日中はまみちゃんとふらふら遊んでました


ここ一週間オムライスのことばかり考えてたので
お昼ご飯はオムライス食べました

んー。アボガド入っててちょっと残念
いまんとこ私のオムランキングのトップはラガーアリスですね
松本中のオムライスを食べつくしてやる!


そのあと松本パルコへ

雑貨屋で貯金箱購入
貯金箱といえばブタでしょう

そのあとヴィレバンでイギーのフィギュア買いました

承太郎のキーホルダーも購入
デフォルメされてて可愛くてかなりお気に入りです

あとでミヤケンさんに気付いてもらえてちょっと嬉しかったw


そのあととりあえずBOXへ
BOX行って遊び道具持って女鳥羽川へ


1年生みんなでもっと仲良くなりたいなと思って
前日から新歓始まる前に0次会を微妙に企画してたんですよ


前日にメールで呼びかけたのに全然人来なくて
まみちゃんと二人でしょんぼりしてたら
後からぞくぞくと人数が増えてってちょっと安心した


あとから先輩も参加してくださって
とっても楽しかったです


バレーボール腕痛かった;;


まあそんな感じで0次会終了



そのあとは普通に新歓開始
またしてもキャラ崩壊してしまった

終わった後ずっとふらふらしてて
迷惑かけてしまった
申し訳ないです


菊池さん超優しかったです
あと克己ごめんww
たぶんこれみてないだろうけど謝っておくw



しばらくBOXで先輩の話聞いたりしてたらグデグデ状態から回復
キャラ崩壊しすぎで酔いがさめた時の自己嫌悪が異常でしたが
以外と受け入れられてた(?)みたいなのでやや安心しました


謎の流れで2時ぐらいに城山公園に行きました
超夜景綺麗でした

三脚持っていかなかったことをハイパー後悔しましたが




そしてBOXへ帰って
BOXの前でまたずっと話してました
谷崎さんのダイコンの話がツボでした


いまいち帰るタイミングを逃したというか
楽しいからこのままでいっか状態になり
しばらく大学いました


そんでご来光見ようという話になって(ノリがおかしい
グランドの草むらでずっと日の出を待ってました
曇ってましたがみんなの目にはきっとご来光が見えたはずです


まあそれで周りが明るくなったところで私は帰宅しましたとさ
長いようで短い一日でした
すごく楽しかったですまた遊んでください


ということで溜まってるレポートいまからやります

ノシ