5月病まっただ中

昨夜突然、外行きたいなーとか思って
10キロ負荷して2時間ほどぶらぶら歩きました


とりあえず大学行ってみた
誰かいるかなと思って途中でBOX寄ったら
みついさんとつちやさんがいた
そんでなんか15分ぐらい話したあと
私はアルプス公園へと旅立った


結局途中まで行ったものの
私一人だったし道が暗くて怖くて帰ってきました


そんでいつもの女鳥羽沿いコース
もうちょい勾配があるとこ歩きたいなあ


誰か一緒に歩く人募集してみよ


とにかく体力つけたい
そんでもっとたくさん山に行きたい


てか肩弱すぎる自分
帰ってきたころには肩がへろへろだった
10キロでへこたれてるようじゃまだまだですなー


そういやこのブログ誰が見てるんだろ?
某有名ブロガーさんにリンク張ってもらったので
そういうのちょっと気になりますね



ps1.化学の課題ぶっちしてもうた
ps2.車校いくの忘れてキャンセル料かかった最悪