「上手くいかないことばかりだよ」

「上手くいかないことばかりだよ」と
君が肩を落とすから 気が付けば抱き寄せてた
あの日 一緒に見た奇妙な光
アダムスキーだなんだと茶化して帳消しにしたいんだろう


腫れ物を触るみたいな 核心を避ける話題


互いの胸のうちに気付いてる以上
僕らは共犯者だ 念を押して確かめなくても
僕を信じきっているあの人を 嫌いになれもしないから
よけい 分かんなくなるんだよ


UFO/Mr.Children


この曲好きなんだよね



元気出すために飲み会開きました超楽しかったです
みついさん、こーめーさん、ましーた、かつみん、もろ
すっごく楽しかったです
元気になりました。頑張る。うへへ