女子大学生の生活

昨日の飲み会のあと
みついさん、こーめーさん、ましーたでカラオケ行きました
楽しかったです


途中でから4時までみついさんとフタカラでした
美声を堪能させていただきました


そっからボックス帰ってずっと喋ってました
家帰って寝たら一限なんて絶対いけないしね


そんなこんなで寝ずに力学受けました
もちろん途中で意識無くなったけど
力学いい加減ちゃんとやれよって感じだね


お昼は例会があって
そのあとこんしゅさんの車で
モンベル連れてってもらった
シュラフと銀マット(金色だけど)買いました
登山用品の高さに驚愕です
これで自宅のベッド買えちゃうよ


まみちゃんと登山用品かぶりすぎでやばい
てか一年生みんなモンベラーだから被る
えつはエーグラー&ノースフェイサーを目指します


サークルでの私のポジションが色々揺らぎ始めてます
もうちょっと女の子らしーとこを演出していくべきですね
きゃぴきゃぴすべきなのかなーキャッキャウフフ



ps.今日バイト行ったけど
めっちゃ色々怒られた
心が折れそうです