闇ー病みー

本日はヤミーヤミー山行に行ってまいました


13人前パフェ登場
で…でかい…

写真撮影タイム
テンションあがったところでいただきます


ベッチャア…

これを3皿ほどいただきました


お腹冷えすぎて
みんなコーヒーでビバークしてたw
何気今日は山ネタが多かったな



とりあえずこちらは完食

よ く 頑 張 っ た !


そしてコーメイさんの単独行は偽ピークを乗り越え終了したようです

コーメイさんのガッツに感動しました




BOX戻ってぐだぐだ

アイスを食べる山歩会のみなさん

ものすごくシュール


雀歩会とともハイパー漫画タイムが進行してましたね

私もジョジョ持ってったらみんな読んでくれるかしら


最近遊びすぎかな?
でも楽しいからいいや!