まったり

ボックス楽しい

最近はメンバーが固定されてきたので
もうちょっと他の人も来てほしいななんて思ったり?

                                                                  • -

今日はネコ日和だったので激写してきました

イケメン!


美人さん!





ネコはやっぱかわいいね



夜から突発飲み会を開きました

こーめいさん、こーすけさん、こんしゅさん、ましーた、まみたす

まあつまり翌日の長野行きメンバーなのですが



今回は割とペース配分を意識して飲んだので
変なことにはならなくてよかったです


いや、でもトークの内容的にぐだぐだしちゃって申し訳ないです
みなさんしょーもない話聞いてくれて感謝です


色々すっきりとともに課題もみつかりーの




ps.あきちゃんきゅうりありがとう