長野市観光

今日はこんしゅさんとこうすけさんが
善光寺企画を立ててくれたので参加してきました


まずはおやきで腹ごしらえ

しめじ野菜美味しかった



こうすけさんは味噌ソフトを

アップしようか迷った写真
でも許可が下りたので載せます
ソフトクリームがダレすぎです


そのあとまみたすも豆腐ソフトを購入
なんかめっちゃうれしそう

敷地内は飲食禁止だから頑張って食べるまみたす

まみたすはなんでいつもあんなにこにこしてるんだうかww



そして善光寺

ちなみに天気は晴れ
ちょっと熱暑いぐらい

けむいけむい

こうすけさんの謎のポーズ


こうすけさんのギャグセンに脱帽



その後工学メンバーと合流
おがわらさん、しばたさん、ひとらさん


ラウ1に行ってスポッチャやってきました

汗かいたけど楽しかった

卓球ひとらさんと決着つかなかった
それって元卓球部としてどーなのって感じですが


晩御飯をししとうで食べて
(まみたすの胃袋がやばかった)


姨捨に行った
夜景がとにかく綺麗だった


そしてそのあと聖湖まで
一年生はみんなダウン
車に戻ってぐったり

そんなこんなで松本に帰りましたとさ


みなさんありがとうございました
だいぶ元気になったと思います