あがたの森フェスティバル

あがたすっごく楽しかったです
森林科学科は飲料を販売しました


当日気温が高かったおかげで結構売れたらしいです
赤字にならなくてよかったよかった




山歩会の先輩がたくさん来てくれてうれしかったです
なんかすごいテンションあがりました


学科によっていろんな特色が出てて
かなり楽しめました
思ってたより人がたくさんいました

看護のからあげとか
保健のフランクとか
数理のやきそばとか
食生の今川焼きとかとか

食べた食べた
お腹いっぱい
朝ごはん抜いてきたもんね
食いしん坊に露店は禁物だよ

おいしいたのしい素敵な一日でした


森林の集合写真
自分が映ってなくて残念!


上高地に続く