上高地

前日のあがフェスを途中で抜け出して上高地に遊びに行きました


電車とバスを乗り継ぎ
現地で久しぶりに両親に会った
元気そうで何よりだった
前日に岳沢まで歩いたらしい
私も行きたかったな


河童橋で景色楽しんで
ご飯食べて部屋でゆっくりした

穂高がすごく綺麗だった



そのあと夜のピクニックした
夜に森の中歩くだけでテンション上がる


次の日は大正池まで歩いた



田代池?で蛙がげこげこ
思わず覗き込む父

昼あたりになるとだいぶくもってきてた
雨予報の割にはもってくれて助かったけど


そんなこんなで大正池に到着

なんかカモの印象しかないや

あまりにも人慣れしすぎててびっくりした
なんか色々考えちゃうね


焼岳も見えた。かっこいい!
夏休みに登れたらいいなあなんて思ったり


山歩会の上高地組と会えなくて残念
そのあとメーヤウ山行楽しめたしいいやー
イエローはもう勘弁です


楽しい土日でした